【ちひろ】サンドリヨン歌ってみた。【あいぽっぽ】

【ちひろ】サンドリヨン歌ってみた。【あいぽっぽ】

「低い声出来なくてすませんでしたぁ!キモ声&音程自分乙ってる☆」 「歌っちゃったもんは仕方ないテヘペロ☆」 というわけで自分にとってはノリで歌いたくなってしょうがなくあいぽっぽ様を巻き込んで歌ってしまいましたw←素敵な御本家様【 sm4410647 】mixエンコ:BlueBird様【 mylist/25169193 】KAITOパートVo:智尋【 mylist/21049036 】ミクパートVo:あいぽっぽ【 mylist/29970964 】うp者の個人情報や不快を感じるようなコメントはお控えくださいますようご了承願います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16722329