3回目の弾いてみたです。水樹奈々さん弾いてみました。何度かライブを観て好きになっちゃいました!この曲簡単そうで難しいですね...!腕が疲れました(笑)僕のギターは左に寄せてます。2009年6月3日発売アルバム『ULTIMATE DIAMOND』収録
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16723110