【けいおん!】GO!GO!MANIACが弾きたかった。。。

【けいおん!】GO!GO!MANIACが弾きたかった。。。

四発目です。スラップに挑戦してみようかと思い、やってみたんですが、できませんでしたorz指痛いお。。。他演奏したもの→ mylist/30035560 拙い演奏ですがアドバイスなどよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16723286