【キンングダムハーツ】ゲーム下手だけど今さら実況してみたpart1

【キンングダムハーツ】ゲーム下手だけど今さら実況してみたpart1

どうもセブンブリッジのガクです(`・ω・´)掃除したら出てきたから実況してみました(゚∀゚)下手だけど温かい目で見てやってくださいorz次→ sm16737474 マイリス→ mylist/30036950  その他→ mylist/25552494 コミュ→co1181315 同時進行の零→ mylist/29433875

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16724067