この前買ったパーツの紹介です、取り付けはまだなので、明日自分でやります(たぶん)。とりあえず眠いです。追記①:テッチンに付いてるホイールボルトが外れない…(pдq)追記②:固着してるっぽいので、ディーラーに持って行くことになりました(´・ω・`) 2012年1月17日撮影第34回 sm16689162 < mylist/24978167 > 第36回 sm16849480 コミュニティ:co1209727
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16724073