【実況】ウィザードリィエンパイアⅡ~王女の遺産~をやってみた part29

【実況】ウィザードリィエンパイアⅡ~王女の遺産~をやってみた part29

とりあえず、いろいろボスに挑んでみましたが・・・このゲーム、敵のヒーリング値、高すぎない?ルールはノーリセットのみでいきます前回→ sm16716506 次回→ sm16732270 最初から→ sm16445381 今までの記録→ mylist/28377666 これまでにやってきた実況プレイ→ mylist/19437334 コミュはこちら→co429647メールアドレスはこちら→[email protected]ツイッターはじめました→ http://twitter.com/nekoreader

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16724267