【はなび】GHOST†HEARTを歌ってみた【ニコカラ】

【はなび】GHOST†HEARTを歌ってみた【ニコカラ】

あたしはLM.Cが大好き、だからこのビデオ作りました!聞き置いてくださいね〜!音楽はバキューンだ!-----Twitter: http://twitter.com/hanabiflare ニコニココミュニティー: co1434705 YouTube: http://youtube.com/HanabiFlare Tumblr: http://hanabibang.tumblr.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16725129