【実況】初バイオハザード0 まったり落ちついてプレイー パート15の1

【実況】初バイオハザード0 まったり落ちついてプレイー パート15の1

バイオ0って、主人公以外に仲間キャラでてこないね。ずっと2人きり?リア充??※もしかしたら音ずれしてるかもしれません;;●まったり・gdgdプレイです。あらかじめご了承ください。よろしくお願いします。Part1→ sm15518065   マイリスト→ mylist/27478571   Twitter→ http://twitter.com/domonjyo_niko 前回→ sm16673872    次回→ sm16727003   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16726142