モンスターファーム2 全種殿堂入りさせて、対戦させてみる企画です。ルールはpart1にて。part1→ sm16701940 part3→ sm16743650 mylist/23655457 おにころし「やっぱ雷とか火とかロギア系使えると高貴さが違いますよね」キシリッシュ「ツバなら飛ばせるんだがなぁ」もこみち「(・ω・)つバナナー」ドクロちゃん「(・∀・)つハトのう〇こー」チチ「異議なし」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16726817