どうもみなさん!こんちくわ!ひえぴたです!今回は40㍍Pさんの『パラメタ』を歌ってみました。といっても録ってからずいぶん時間が経ちました。つまり化石音源(☝ ՞ਊ ՞)☝本家様→ sm16212632 歌ってみたマイリスト→ mylist/24268246 【ひえぴたを貼りたくなった皆様へ】生放送してたり→co377005つぶやいていたり→ http://twitter.com/coolpittan ご意見・ご感想などがあればこちらまで→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16726871