初動画です。(ちょっとコメ整理。)色々よく判ってないので至らないところは何卒大目に…。※もう1000越えとか…涙が止まりません。※はちゅねさんの結末にお叱りの声があるようで…。もしよろしければその内何とかさせて頂きマス。 ★お借りしたキャラ『はちゅねミク』★お借りした曲■『ネギの祀り謳』 sm1591650 様■『初音ミクに「Ievan Polkkaを歌わせてみた」』 sm982882 様 ■何とかしました。「その後・追加版」→ sm1687259 ●今までUPした動画= mylist/3794339