GUMIにアジカンの「夏の日、残像」を歌わせてみた

GUMIにアジカンの「夏の日、残像」を歌わせてみた

いいじゃな〜いったらいいじゃな〜い♪季節外れだっていいじゃな〜い♪ってどうもNo:Re:です!!という訳でアジカンの劣化版GUMIにアジカン歌わせてみたシリーズ第3弾です。例の如く、若干のヘンテコアレンジを加えております。今回この曲をチョイスしたのはただの気まぐれw季節感ゼロですが、聞いていただければ幸いです。私が所属しているボカログループ『ROVEッCA』もよろしくお願いします。 sm13610657 マイリスト mylist/25467438 ブログ http://ameblo.jp/no-re/ ピアプロ http://piapro.jp/no0re ツイッター http://twitter.com/NoRe39 ピアプロにて絵師さんを募集しています。興味をお持ちの方はコチラからどうぞ。 http://piapro.jp/collabo/?id=15176

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16727161