EWS・EWS!・EWS!!・EWS!!!…激闘のEXリーグはいよいよ後半戦!果たして結果は?藤島、菊池組戦は30分一本勝負だと思ってくださいw普通は60分一本勝負ですよねw勘違いしてましたorz…あと、もっと本を読んだり国語を真面目に勉強しとけばよかったなと思っておりますw最後に一言…マイティファンの方、正直すまんかった前回: sm16312369 次回: sm16858996 レッスルエンジェルス まとめ: mylist/20216530 EL通信 まとめ: mylist/21660369 ゆめにっき実況 まとめ: mylist/24098173 ドラクエⅢまとめ: mylist/28112859 プリティファイター: sm14338293 セーラームーン: sm15193872 気まぐれに生放送でマスク姿で雑談したりゲーム実況したりしてます。↓のコミュでco1325517