天仙☆娘娘娘です。4回目の投稿です。 Windows ムービー メーカーはあきらめて、trakAxPCというフリーソフトで編集に挑戦。>_<。 http://cool-create.cc/ の「Help me, ERINNNNNN!!」にエモーションをあわせてみました。 えーりんにつかえそうなエモーションがなかったので、無理やりつくりました。 えーりんのエモーションを追加して( ゚д゚)ホスィ… On2VP6 1.24MB
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1672746