【三国志大戦3】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。488

【三国志大戦3】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。488

中部地方では雨があまり降らず、乾燥した日が続いているせいかインフルエンザが流行っているそうです。受験を控えた皆さん、しっかりとうがい手洗いをして予防につとめて下さいね。インフルエンザが繁殖しにくい状況は湿度50%前後らしいので、寝る際にも加湿器や濡れタオルを軽く絞ってハンガーにかけたりするといいようです。私も最近風予防に全裸でマスクをして寝てみたんですけど朝起きたときに喉の痛みが少なくなりました。いや、ほんと全裸マスクいいですよ。なんていうか、全裸だと色気がないけど、ちょっと隠すことによりエロさが増すというような美しさを感じます。これがいわゆる、ワビサビというものなんですね。つまり、皮をかぶってるほうが愚息は美しいということなんです!ばんざーい!ばんざーい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16727770