君の体温歌ってみた_kirit

君の体温歌ってみた_kirit

こんばんは、kiritと申します。今回はクワガタPさんの君の体温を勝手ながら歌わせてもらいました。2作目なので、前回よりはうまくできたと思います。(ハモリなし、音割れあり、MIX雑)。本家様⇒ sm9189786 前作⇒ nm16685152 聞き苦しいところはたくさんあると思いますが、大学入ってから頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。聞いてくださった方ありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16728000