どうも、おはこんばんちは。 お久しぶりです(´-`) 無事A5へクラスアップしたものの、周りへついて行くのがやっとで、動画に出来るようなプレイが撮れず…… 最近何とかついて行ける様になったものの、やはりまだ修行不足だなぁ…と感じた次第です。 とっさの判断力、AIM力、状況判断、立ち回り……まだまだ課題は山積みですが、少しずつ上達していけたらなぁ、と思います(´・ω・`)・使用機体、兵装|機体 :フル修羅 V V II V|強襲 :サペ 41 メッサーII マルチウェイ|重火 :機関銃R 初期サワ 試験型 タイタン|支援 :ワイスマ 初期マイン ラーク 初期ユニット sm16538105 :前 mylist/29522203 次: sm16986641 ©SEGA