みなさまこんにちは!大統領です今回は最初にコメ返しさせて頂きます。フレ登録受け付けてますか?==>大歓迎です!よろしければ送ってください。さて動画内容ですが・・・あまりにも喋ってることの間違いぶりにコレ無音のほうがいいんじゃないかと思いました。MP5ごめん・・・結局PP90の話しかしてない(ノД`)近いうちにまた使いたいです。☆PART1>>> sm16249063 前の実況>>> sm16684671 次の実況>>> sm16743833 twitter>@ReddaitouryouCoDMW3> mylist/28942910