今所属しているバンドのキーボードさん向けに作った、Don't say "lazy"演奏方法の動画です。録画環境が悪く、動画編集も初めてですので、あまり期待しないでください。投稿したら画質があまりにひどくなったため、見づらい文字についてはコメントを記入しましたm( _ _)m使用キーボード:Juno-GSinging!→ sm17193004
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16728857