初心者うp主のよいこPです(^^)今回は、うちのKAITOに 大好きなB’Zの冬の曲を歌ってもらいました。※カイミク注意です。素敵なイラストはピアプロから、コス様、yoyorugi様、宮々様、りり様、ゆきの様、雨里様よりお借りしました。☆ mylist/27865117 ☆ 高画質版→ http://www.youtube.com/watch?v=DKllIdt_Wz0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16729416