【どうしてこうなった!?】 キリトリセン 【氷山キヨテルカバー】

【どうしてこうなった!?】 キリトリセン 【氷山キヨテルカバー】

皆さん、いつもお世話になっております。canPの氷山キヨテルです。今回は、マスターのかわりに説明文を書かせていただきます。えー。ちょっといろいろありまして、ただいまマスターは現実の世界にはいません。・・・・・(~ω~;)))なぜかこの僕が、40mP様の『キリトリセン』( sm13715524 )を歌いました。反則ですよね!? レン君のほうがいいと思うのに・・・。40mP様、すいません。僕が歌って・・・。あ!その代わりにうちのマスター、ボコ(ryにしました。いたらない点もありますが、聞いてください!!あ。これ、マスターの投稿一覧です→ mylist/29393664  マスター、Twitterしてます!twitter→ https://twitter.com/canP05 フォローよろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16729440