今回は普通にFFAですMK46特訓の時期以来1位は取れなくなりました…(やっぱりMP7が必要か…)動画内でキャプボのラグラグうるさいですが言い訳ではなくホントにキツイので…ラグを感じるようになったってことは少しは上達したんですかね?キルレが全てではありませんが、キルレも0.50から0.67まで上がってきましたまだまだキルレ1.0は遠いですが頑張っていきたいですね※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…part14→ sm16715380 part16→ sm16738208 MW3マイリス→ mylist/28878307 ほかの実況part01集→ mylist/28292605 コミュニティ→co1393110