そうだ、京都へ行こう。光収容さんの作曲の日本の心【鏡音リン】祇園櫻【オリジナル】 sm14031339 を鈴音丸イチで歌わせていただきました。前口上はテトさんにお願いしました。マイリスト mylist/21573411
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16734094