エクシア×ジ・Ovsウイング×ザク改エクシア×グフvs百式×ヘビア基本的にCPU戦は最高難易度でやっていますが、低火力なエクシアだとマゾいマゾい。需要があれば撮影なぞしてみますが、いかがでしょうか。前半:レジャランで某ウイングさんに鍛えられたから、生半可な相手には負けない、つもり。後半:追いかけっこ苦手。UP主以外の誹謗中傷はお止めください。 sm16729599 |⇔| sm16751899 ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16734597