【実況】ホラー苦手だけど 零~紅い蝶~をプレイ Part4

【実況】ホラー苦手だけど 零~紅い蝶~をプレイ Part4

ご視聴ありがとうございます、白兎と申します。だんだん霊が本気出してきてる気がする・・・ sm16711954 ←『Part3』 『Part5』→ sm16753492 『零~紅い蝶~』→ mylist/30004196  『他の実況』→ mylist/29286087 『コミュニティ』→co1419443Twitter→ http://twitter.com/hakut0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16734906