前回の投稿から1ヶ月と1日…。今回は神の子ソングにチャレンジしてみました。初・原曲キーのままです。しかし本家に忠実ではありません。良かったら聴いてください!* mylist/29519170 (追記)前回の動画ページにてリクエストがありました千石くんの曲、歌ってみることにしたのですが綺麗な音源が手元にないため作業が思うようにはかどりません。手に入れ次第、本格的に取り組みます。時間がかかってしまうかと思いますが、気長にお待ちくださいね。よろしくお願い致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16735069