かなり久しぶりにGSアルテミス使ってみました(^○^)GSアルテミスではボタン配置をスタイルアクションL1、DTを□に変えてあります。ネヴァン戦ではSMリベベオです。M10→ sm16763797 ダンテマイリスト→ mylist/29505415 バージルマイリスト→ mylist/29500998
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16735169