【実況】動悸息切れ、くじけないよバイオ4 Part5

【実況】動悸息切れ、くじけないよバイオ4 Part5

まともな人がいたと思ったら逃げたー!ヤダー!ヽ(;Д;)ノ次ステージ、ちゃんと考えてやろうと思ったらこれまた時間かかりそうな感じです、ウーン。空耳初めてちゃんと文字付きで読んでますが、おもしろいですwwつけて下さった方ありがとうございますw sm16724605 ←前 次→ sm16747284       バイオ4マイリ→ mylist/29962471    その他実況動画Part1  mylist/29201842 twitter @stmk12

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16735398