WWが中々集まらないのでこんな動画を上げてみたり('A`)漂流島のMAPってそういえば離れ島中央を逆走するパターンですよね。ってことは、ここでも扉無視できるんじゃね?そんな訳で扉を思いっきり無視して先に進んでみる。追記:アマレコさんのロゴがなんかバグってる( ゚д゚)気にしないであげて下さい。他のドラネス動画とか: mylist/29565500
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16735542