【実況】どちらかといったら悪友キャラの俺がときメモ4【part15】

【実況】どちらかといったら悪友キャラの俺がときメモ4【part15】

俺はホモじゃね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~そして、あたいってば天才ね!光年が時間の単位じゃなくて距離の単位だってわかったんだから~前→ sm16703788  次うp→ sm16753736 マイリス→ mylist/29798788 他の実況→ mylist/27687537 ツイッター→ https://twitter.com/sinndoumakoto

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16735640