1試合目は録画ミスで自分を撮ろうとしてたら間違えて対戦相手の兄視点(家族)になってた^^;まぁ自分より試合運びうまいので見てあげてください1試合目:前半はイけたんだけど、結局最後は腕なんだよなぁ・・・2試合目:ギスが前に出るらしいです・・・まぁ火力あるしいいんダガーナ相方への誹謗中傷はお断りします(・ω・)マイリスト→ mylist/29201698 生放送もしてます→co1044798前→ sm16733882 次→ sm16752246
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16736608