サクラ大戦1戦闘 聖魔城突入ザコ戦

サクラ大戦1戦闘 聖魔城突入ザコ戦

ワイズ氏の迷った戦闘を「ここはこうすれば楽だ」とか思いながら楽しく見せてもらってます。サクラ大戦の戦闘は囮を使って、ザコをさくらやすみれで一網打尽にするのが相手が多い時の基本。ワイズ氏が最後のザコ戦の参考にしてくれればうれしいなと思ってうpテスト兼ねてうpしてみました。PC版の画像キャプなので画像・音声が悪いのは俺の糞スペックPCのせいだ・・・ort

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1673720