あけましておめでとうございます!六斬です本年一発目に黒うさPさんの千本桜( sm15630734 )歌わせていただきました!ほんとは去年中にうpしようと思っててんだけどね!俺が歌ったもの: mylist/22602045 MIX:ぼるむさん絵:原画(友人Nebia_Fran)ペン入れ(俺)・着色(俺・Fran)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16737415