渡りの定番譜面です。MIRROR譜面は上半分の渡りが中心です。正規譜面は下半分の渡りが中心なので、両方踏むと良い感じです。クリスマスの曲ですが、UP時期は気にしないでください^^;いままでUPした動画↓ mylist/9952473 ブログ http://blog.livedoor.jp/arjuna_ddr/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16737797