お嬢「もなはこの曲をジュースで例えたら何(o・v・o)?」もな「は?・・・( ´゚д゚`)どゆこと(笑)」お嬢「ジュースだよぅジュース!」もな「え・・サイダーとか(;゚Д゚)?」お嬢「いや私はレモンスカッシュやと思うんよ!」もな「なんの話や・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ」最高な本家様→【 sm16692540 】レンパート・MIX:もな【 mylist/28179122 】【co1392495】リンパート:お嬢【 mylist/27712572 】【co1352571】お嬢のTwitter→ http://twitter.com/ojoooos2 エンコ→ssk@スミレ様 【 mylist/25844298 】よろしくお願いします!