【けい】ハッピーシンセサイザ ★ 歌ってみた【RIL】

【けい】ハッピーシンセサイザ ★ 歌ってみた【RIL】

2人でハッピーシンセサイザを歌ってみました(✿ケイ´∀`)人(◗x◗RI❤)※ケロケロ要素あります※vocal: ✿ けい(ルカパート) mylist/24616908 co1142161 ❤ RIL(GUMIパート) mylist/19987405 co432666■ MIX / Encode:styleP mylist/20408492  co1013316■ 本家様:Easy Pop様 sm12825985

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16738069