稼働初日は皆非テンプレだから楽しかった!何か勝率7~8割りの人にめちゃくちゃあたったけどな!とりあえず、ピクシーの実用性上がったか知りたくて何戦かして来た感想としては「実力何て関係ねぇ!号令叩いて相手を殴れ!」だった撃積んでる人もそんなに怖くなかったし、ぶつかり合ったら相手が一方的に死ぬ感じDEF低下とダメージ技積んでる人には凄く辛い印象でした主:炎 ピクシー タイタン サキュバス エーコ ()フェアリー フォールン降魔:覆滅の炎サクリ、キュア主:雷 クリシュナ 仁王 アフロ セルケト 青子 エリス降魔:ナタクアディ、リタゲ mylist/19647029