【MMD】若者とおっさんで演奏会【戦国BASARA】

【MMD】若者とおっさんで演奏会【戦国BASARA】

バンドしようぜ>ヾ(●▽´人`▽´、)ノ゛...ヾ(`▽▼人┓━)ノ゛<お宝くれたらいいよ!こんな感じだと思います。※途中でブツっと終わります。完成の予定は未定です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16738256