キタぜ!!冬だぜ!!季節ハズレのホラー実況!!「零~月蝕の仮面~」part1

キタぜ!!冬だぜ!!季節ハズレのホラー実況!!「零~月蝕の仮面~」part1

こんにちは ろんぐ です。この動画は、2008年7月31日にwiiで発売された「零~月蝕の仮面~」を友人(newclear)と2人で実況プレイしたものです。自分は、この作品をクリア済みですのでnewclearさんにプレイしてもらい自分が指示をしてサクサク進めていきます。ちなみに、日付を見ていただきたいですwww今までにうpしたもの→( mylist/29621388 )本動画一覧→( mylist/30061154 )part2→ sm16806365

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16738345