【歌ってみた】一縷の望みよ、あの月へ響け【…ら、限界すぎた】

【歌ってみた】一縷の望みよ、あの月へ響け【…ら、限界すぎた】

民族調の曲って良いですよね(*´д`*)ろひ様の「一縷の望みよ、あの月へ響け」を歌わせて頂きました。が、高音出なくて…途中で力尽きたorz 申し訳ない歌:Remy-Noiz素晴らしいセンスのご本家様→ sm16636816 曲:ろひ様詞:ナツメ神楽様、わちょ様絵:ぽかぽん様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16738765