【ギルティクラウン新ED】告白(supercell)TVサイズ 弾いてみた【ギター】

【ギルティクラウン新ED】告白(supercell)TVサイズ 弾いてみた【ギター】

綾瀬がたったあああああああああああああ!!!!!!!!1111111今度のEDはアップテンポですね!!supercell万歳!!ということで速攻弾きました。眠い・・・・・おやすみなさい← sm17175265 ←フルも弾きましたのでぜひ!! mylist/18852393 ←そのほかもぜひ!!co1387009 コミュも開設いたしました!!!よかったらぜひ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16739148