敗者復活はブラスター(ロイパラ)VSせつな(たちかぜ)ですさて残念なお知らせがあります~ここまで見てもらったみんなにはほんとに申し訳ないのですが・・・。決勝戦のデータ消えちゃったwってな訳で決勝戦はありません・・・本当に申し訳ない。代わりに違う動画あげます。 mylist/27960929 http://timatima5.blog.fc2.com/ 2回戦part2⇒ sm16739394
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16739329