[ソーサリアン:実況]アクションRPGが苦手な男の戦い - その11-2

[ソーサリアン:実況]アクションRPGが苦手な男の戦い - その11-2

ご覧頂き、ありがとうございます。ダンジョンのみで展開されていくのは、最初のシナリオ以来かと思います。案外スムーズです。   その11-1→ sm16739406    その11-3→ sm16739451    ソーサリアン→ mylist/27228555    実況プレイpart1リスト→ mylist/19591273    ご意見・質問ボックスはこちら→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16739427