【歌ってみた】 DaizyStripper / 星空と君の手 “パピヨン”.wmv

【歌ってみた】 DaizyStripper / 星空と君の手 “パピヨン”.wmv

初めまして。最近バンドが解散してしまいました。パピヨンです。バンドメンバー募集用(加入希望用)に録ったついでにコワいけど載せてみました(笑)メンバーを探しながら趣味でこちらにも投稿は続けようかと思います。レコーディングを含め録音するのは初めてです!録音したやつの録音です(笑)そして録ろうと思った日は時間がなかったためメイン,コーラス共に一発録りです!(汗)聞き苦しいかと思いますが(特にコーラス!)最後まで聞いてくだされば幸いです。※録音はLive DAMからのデジカメです。 DTMもなければPCにも弱いので(苦笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16739472