皆で歌えば 笑顔になれるよ40㍍Pさんのドレミファロンドを歌ってみました。みんなー!しるこお姉さんだよー☆!そんな妄想をしながら歌いました^p^ニルギリ( sm16478506 )に引き続き、今回もShardさんにMIXをお願いしました!◇素敵な本家様 * sm16719809 *◆MIXShardさん * mylist/24832845 *◆うたしるこ * mylist/22158513 * *co392711*twitter( http://twitter.com/shiruko30 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16740575