どうも、シオンです、前回のパート3がカクカク動画になる、とコメントいただいたので、エンコードの設定をいじってみました、これで、カクカクの現象おさまったかな?大丈夫なようであれば、今後はこの設定でいってみたいとおもいます、、だが、、相変わらず、ロゴでけぇw 次→ sm16876554
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16740649