初めましての人もそうじゃない人も、おはこんばんにちわ!今回はiroha(sasaki)様のsighを低クオリティだけど普通に歌ってみようと思うよ!音量注意ですが、よろしければ最後まで聞いてやってください。今回もMIXなどは自分自身でやりました。素敵な原曲様[ sm16604595 ]前回 初歌ってみたうp&コラボさせていただいた、PONPONPONです。[ sm16684708 ]よろしければ聞いてやってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16740914