【重音テト】スノーマン(修正版)【オリジナル曲】

【重音テト】スノーマン(修正版)【オリジナル曲】

あけましておめでとうございます、Tykiです。今年1発目はニコ動1発目となった曲の修正版のようです。今年もどうぞよろしくお願いしていただけたら嬉し・・・い・・・・な(ちらっついでに予告。次回作は近日うp予定です。そのときも生温い目で見守ってあげてください。曲詞:Tyki  mylist/23968201  絵:紅椿  mylist/26121221 TwitterTyki: https://twitter.com/ununmnmn 紅椿: https://twitter.com/kuretsuba 再生、コメント、マイリス、宣伝ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16742124