2月に転勤する事になって実機手放さないといけないとかワラタwwwワラタ…あの…まだドラギャル買って2ヶ月も経ってないんですけど…追記)○○%overの件把握。ちぃ覚えた。追記2)いろいろと数字やら何やらミスってますね。ご指摘ありがとうございます。もっと罵ってください。前>> sm16673051 次>> sm17207382 マイリス mylist/29125483 ご意見、罵詈雑言はこちらまで→twitter:mochi_2525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16742855