寒い日が続いていますが、皆様お健やかにお過ごしでしょうか!僕は元気です!今回はピノキオPさんの『腐れ外道とチョコレゐト』を歌わせていただきました。とても中毒性のある楽曲で、楽しく歌うことができました(´∀`*)エフェクトなども随所に使っているので、そのあたり楽しんでいただけたら幸いです。本家様: sm13275244 しゃむおんの歌っているもの: mylist/118808963 /21にEXIT TUNES様よりソロアルバムを出させていただくことになりました! http://www.amazon.co.jp/dp/B006U9EK0G/